2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上手い付き合い方を見つけた気がする話

メンヘラ雪だんごはTwitterをやめた。そして、これは5割成功した。5割失敗した。 実は最近、私は再びTwitterのTLを見られるようになってきている。逆に言うと最近までTLを見られる元気もなかったということであるが。なぜ見られるようにまで回復したかという…

【東方斑桜】斑鳩ライクの東方二次創作STGが面白すぎる

東方斑桜 初心クリア! 初期残機9でも難しすぎる東方原作と斑鳩両方からの要素がたくさんあって、作者の愛を感じる良いゲームでした pic.twitter.com/SdPSQy8KYg— 雪だんご (@Snow_snow_n) 2022年11月16日 ある日みょんなきっかけから、東方斑桜というゲーム…

【ふもふも黒妖夢】ふもふもようむ。が届いたのでレビューしていく

皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は相も変わらず妖夢を愛でる毎日を過ごしております。雪だんごです。今回は新発売の妖夢のぬいぐるみが届いたのでそちらをレビューしていくという名の愛の発散記事でございます。以下常体。 概要 ふもふも黒妖夢届いた!…

「死ぬな」とは言わないけど

メンヘラは軽率に死にたいと発言する。軽率である。実に、実に軽率に死にたいと言う。しかしそれを見て健常者が「なら死ねば良いじゃん」などと言うのはあまりにもずれている。人間、死ねないから「死にたい」と発言するのである。これは別のものに置き換え…

【Twitter】嫌われ者のうんたら

私はメンヘラである。自他共に認めるメンヘラである。気分屋で直ぐに病み、人に迷惑をかけては後悔する。その繰り返しでいつの間にか友人の数は0となり、性格の問題からネットの関係すら上手くいかず、いつの間にか声帯を使うこともなくなっていった。声を…