【永日記】普通以上を求めないと

あんまりブログ書いてない間に必死で永夜抄を練習して、51.5億まで出すことに成功した。

タイフーン,ダブスパ,バレッタ,ブディスト,枝落とし。多分これ全部取ってたら4億くらい伸びてたんじゃないかな。ただまあ、なんていうか、こっから更新減りそうだなって感じた。

道中はすごい綺麗で、目立ったミスはなかったのだけど、純粋に弾を避けるということをする際、当然毎回FSできるわけじゃない。つまり、どんなにパターンを通すことがうまくなっても、スペカでは被弾するということ。これくらいのスコアが一種の安定、私にとっての「通ったらまあこれくらい」というラインなのだ。

何回も通すうちに、いつか綺麗に通ればいいなぁって思う。次はとりあえず枝練習かな。