永夜抄の調子良いね~~【LNN敗北者】

アァ…………??


カァァァァ………?


ホアアアアアッッッ!!!!


俺は───負けた───


茶番は置いておいて。初の残8を出した日に、そのままその日中に計3回も残8を繰り返した挙句、世明け落ちのFS無しLNNを達成するという大失態を犯してしまった。私の負けである。

だが、私はここで終わるような人間ではない。今までの風神録でも神霊廟を見ればわかるように、ラスぺ落ちをした作品もしっかり最後にはLNNNFSを達成した。というより、LNNNFS出した作品はここまで全部ラスぺ落ちしている。この悔しさが私を強くする。その先の景色を求め、私は戦い続ける。